スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜きに

前回に引き続きソロMVP日記ですよ。ヽ(´ー`)ノ

今回はミツキさんの要望もあり、オークヒーロー。RSXに比べればそこまで大変な相手ではありませんが、通常MobがFWで止まらないことから、その辺が厄介と感じることもあるでしょう。

ヒーローいた
いたいた。IWで止めてしまっているので、これが解放されたら戦闘開始ですね。
まずはFWで止まらない取り巻き達が鬱陶しいので、先に倒してしまいます。取り巻きを剥ぐ方法は簡単です。タゲの範囲外にSGを放ち、取り巻きごと引っ張り込みます。それにより、BOSS属性のヒーローは通過してきますが、取り巻きは1確なので、簡単に剥ぐことができます。また、サモンスレイヴ(取り巻き召喚)は、敵の射程内に一定時間入る、もしくはタゲを外すことで使ってくるので、触れなければ大丈夫です。

追記は実演~。
取り巻き剥ぎ
移動速度が若干早い上に、速度減少を使ってくるため、QMで移動速度を下げましょう。

取り巻き剥ぎ2
うまく剥げた。
このとき速度減少食らってますが、QMに入れれば移動速度はヒーローより上回れます。あとはFWロードで焼きつくすだけ♪

焼く
TS食らってます。30HIT鬱陶しいですね。まぁ与ダメ8なんですがw

横わきは迅速に処理
敵を引っ張っていると、どうしても横湧き、もしくはバックしていくと敵を釣ってしまうことがあります。ウォリアーやレディなら一緒に焼いてしまえばいいのですが、ハイオークとなるとそうはいきません。
ヒーローへFWを当て、アリアを発生させると楽に処理できます。JT1をセットし、アリアの効果でFWを張りながら弾きます。3回ほどあれば倒せます。アーチャーは無視します。アローシャワーが鬱陶しいのであれば、ヒーローを引っ張ってバックし、一期にタゲを外しましょう。
TSの詠唱時はヒーローも移動しないので、そのすきにTS範囲外へ逃げ処理するのも手です。
このときは、タゲが外れないように注意しましょう。

そんなことを考えながら引っ張っていると・・・
ヒーローMVP!!
金銭効率は、WIZであれば悪くはありません。ライトエプシロンもそこそこな値段で売れるので、狙ってみるのも手でしょう。

以上、易しめMVP講座でしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。