スポンサーサイト


絶好調?

おはこんばんちは、ハーヨックです。

最近は疲れて帰ってきているので、狩りには余り参加していません。

ここ2か月で3回あるかないかくらいですね。

居てもお座りだったり。釣りは全然してないです。

書くことと言ってもTEとGvくらいですね。


■TE

前半は前衛少な目で、人数の割には押し負けが多かったように思えます。

やはりLKは大事ですね。

あとあと増えたのでよい戦いに。


●G1砦

今回は早くから砦に入り、特に攻め落とされることもなかったためそのままIN。

青の旋律. の人や、advanced insane の人とか結構入ってきたりしましたが、3MAP足止めを敢行。

そしてラスト間際、BLSMさんの姿がちらほら。

そしてEMCを食らい全軍がやってくるという。

3MAPの足止め陣は2回目の突撃で崩壊したわけで。

急いでERで回収し、全軍で迎え撃ち。

なんとか防衛に成功。BLSMさんが別の砦に飛んで行ったようで、全員安堵。

いやぁ、ひやひやした戦いでしたがなんとかG1の確保に成功!

前回、今回と続けて砦の確保という良い結果に。

これからも取っていきたいものですね。

TE砦無事確保!
皆様お疲れ様でした!

■Gv

今回もEMCで参加です。最近はかなり様になってきたのではないでしょうか。

まだ走り慣れていない砦が3個くらいあるので、その辺も練習していきたいものですね。

まぁモデルルームでいいんですけどね。


●V砦
昨日のGvは、一言でいうと「重い」とくにV砦すべてが。

残影が全く進まず、残影中にターゲッティングスキルが合わせられるくらいの速度。

これはEMCなんてやってられんぞ・・・。

敵の中をくぐるときに攻撃を受けるなんて言うのは今回が初めてでした・・・。

味方も動けず、まさに重力防衛状態。

昔ほどひどくはないものの、それを彷彿とさせるほどの重力。ムリポ

そんなこんなでV3、V4など回ってはいましたが・・・。

持ち替えが効かないわ残影が全く機能しないわ、座らされても立てないわ。

あんまりいいとこなし。

こんなにつかれたGvは初めてですな。

●確保戦

L2砦に陣取り。

偵察出してうろちょろ。

ラストV2が空いていたので入るも、EMCと同時にきのこすたさんがヤッホー。と。

ささっと撤退し、B1砦に向かうことに。

酔狂系さんの修羅が見えたので、あぁくるかも?と思っていましたが、取り合えずEMCして本陣を構え。

エンペ割り。

チャージしている間に酔狂系さんがEMCしたらしく、ERになだれ込まれ本陣崩壊。

しかし持前の粘り強さでエンペを守り、ラスト1分を耐えしのぎ防衛に成功。

前回DLSMさんからなんとか防衛したのと似たような状況に。

ラストEMCするかどうか非常に迷ったけど、時間が時間だけに自分も呪縛陣に参加したわけですね。

呪縛陣はやっぱ優秀ですね。

そんなわけで3砦確保!

と、最初は聞いてスゲーびっくりしました。

ロンドさんがラストで割ったようです。

なかなかやるじゃない!

今週もお疲れ様でした。

今回は初回から最後まで結構人数少なかったけれど、なんとかふんばり。

全員の頑張りのおかげですね。

Gv砦無事確保!

よろこびのみなさん。

来週は重くないといいな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
