スポンサーサイト


そんな、こんな

パンヤが流行っている中、ROに取り残されるのも退屈なので、パンヤを始めた。開始5日目でやっぱりまぞぷれいだわ。
だが新しいゲームはやはり気分転換にいいな。ちょくちょくやろう。

さてROでは、某先生と、リンク張らせていただいているスズカさんがたまり場にいたので、拉致して狭間3Fに行くことに。かなさんも合流し、wiz魂でSW役に。

狭間

4人でも十分いける。今回はわきが結構よかったように思えるなー。特に天使型とか、天使型とか。
天使型はやはり一番迫力あるなぁ。抱えるなら人間型よりも簡単だしね。

天使型
先生が持ち替えミスでころりと転ぶのを横目に、すでに即死級のスキルがないため、致命的な傷を使い、ASPDの高い人間型よりも楽々。
だけど釣るときは・・・
いてて
痛てっ

いててて
痛ててっ

パルスストライク
痛てててっ。
でも以前よりはずいぶんとダメが減りましたなぁ。スズカさんに借りたアリスV盾のおかげもあり、今では2発食らっても耐えられるように。。。パルスよりもスロウキャストの方が厄介だなぁと最近思うように・・・。まぁ、釣り時の事故死がなくなったのはいいことですね。VIT100だから呪にもならないし、必要とされるのはいいことダワァ。


ラストは、パン封鎖を試みた人たち!

パン封鎖!?
パン袋もこれだけ集まると圧巻ですね。パンの人たちにまぎれて封鎖してました^^
記念にパシャリ。アフロ取り囲んだりしてなかなかパンの需要も高まってきたかな!!??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
