スポンサーサイト


ふと思い出したように

ブログを更新してみる。

こんばんは、ハーヨックです。

最近はINがめっきり減っています。

とはいえ、ちゃんと週に1回、出ています。

ええ、もちろんGvですね。

ロンド・ベルとの同盟はもうそこそこ続いていますが、やはり人が多いというのはたのしいですね。

自分も、修羅の刻のEMCとして日々精進の毎日(毎日INしてないけど)です。


■Gv

最近あるひとから、wisをいただきました。

「最近陸奥ロンドがんばってんじゃーん」「結構名前きくじゃーん」というお言葉でした。

まぁなぜ有名になったのかは全く分かりませんが・・・。ほう、そうなのかー、と思いつつ。

やはりFEでの攻防が駿馬の如く走ったのでしょうか?

今回のGvはかなり胸熱でしたからね。

そんなお言葉を聞いたので、記念にブログパピコでもしようと考えて更新!ということです。


前回・今回と、Day Break様御一行が特別に参加していただきかなりの人数でGvができました。

この場を借りて感謝の言葉を。

ありがとうございます。

■V4砦

やはり今回のメインはV4砦でしょう。

前回はEMCでしたが、今回はおめがなのでアンキャスのマスターさんにEMCをお願いする形になっておりました。

いつも通り守っていると・・・、外にはオフサイドさんがいらっしゃーい状態。

オフサイドさんは毎回V4に行くと攻めてくれるので非常に退屈せず助かってます。

そしてその後、PS4さんがお見えに。

共闘するのかと思いきや、まさかの同盟?という噂。臨時同盟だったようです。(互いに攻撃が当たっていないという報告が・・・。)

これはなかなか大規模だな、と思いつつ防衛続行。

2ギルドでドカドカと攻められ、かなり厳しかったように思いましたが、35分くらいまで2ギルドを押しとどめなんとか防衛。

そして極め付けはハナテン同盟の参戦(らしい?)実はベースにいたので外のことはよくわかっていなかったり。

3ギルドの突撃と若干のトラブルが合わさり敢え無く決壊。

あとはなし崩しにわらわらと攻められ45分ごろに割られてしまったようです。(割られた当時は砦にいなかったので)

ここまで熱い防衛はなかなかなかったので、かなり楽しめた感。

噂ではV4最長防衛時間?になっていたようで、いろいろ素晴らしい結果になりました。


■V4砦

胸熱の防衛後、PS4さんがそのまま防衛していたので続行でV4に向かいます。

とりあえずロンドとおめがで突撃準備。

結構攻めでもたもたした点がありましたが、DayBreak様の指揮の方にも協力してもらいなんとか突撃を繰り返す。

かなり苦戦はしましたが、(やはり攻めの判断とかはまだ甘いのかもしれない)なんとか突き崩すことに成功!

割られたので割り返し!といった感じでささっとロンドに割ってもらい、時間もないのでぱぱっと転戦!

これもなかなか熱い戦いで、結構学ばなければならないこともありましたね。

がんばれ慶さん!


ラストはまぁ、なんかいつも通りな感じでちょっと残念な。

■L2

安定ですね!

他の方のブログでも書かれていたのでまぁ。まぁ。

■B3

ラストは別働で攻めに行きます。防衛はあ!ことlivin' the same timeさん

ラスト5分でなんとか崩してエンペに行くものの、そこでまさかのLunatic Blueの文字が

あっという間にEMC後のなだれ込みを食らい、エンペを割れずに排除されーの。

あとちょっと!という感じだったのですが非常に残念。

最後にEMCをしてもらい、攻めに行くも崩し切れず攻めきれず。

非常に惜しかったですが、これもまた反省点が見えましたね。

頑張れ慶さん(2回目


■所感
まぁ俺ら一人一人も頑張らないといけないですね。

今回は人数が多かったのでかなり楽しくできました。

やはりGvは楽しくないとなかなか続かないものです。

上へ上へもよいですが、楽しさ第1!向上は第2でやっていきたい所でしょう。

それではまた次回。次はTEだ!頑張りましょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
