スポンサーサイト


金策しかみえない。

おはこんばんちは。はーよっくです。

最近は金策ばかりしています。

じわじわとお金がたまっていく感じがたまらないですね。

おいしい狩場で経験値がわらわら増えていく感覚もいいですが

たまにはこういう狩りもいいというものです。

レンジャーや修羅とも全く違う狩場で狩るというのも

モチベの維持につながっていますね。

金策、最高!


RRでレンジャーが死なないということをちらほら聞くようになったので

育てる職を決め兼ねています。

まぁ、何を育てるにもお金は必須なので、とりあえず金策してればいいか。という建前もあったりします。

本音は金策が楽しいだけだけどね。


身内話になりますが

ビョンウンゴ討伐とニーズの動画を上げておきました。

気になる人(いないかもしれんけど)居たら議会か自分まで。

肝心のGv動画は・・・進捗30%ほどです。

まぁ、土曜日には仕上げようかな。といったところです。

もうしばらくお待ちを。


前回のGvでは。

■V4
最初に攻め入ったのはV4砦だったような。

今回もロンドと同盟だったので、何が来ても応戦しようという心構え。

V4にロンドが先陣切って先攻し、ERを奪取。

その後、神威がきてロンドがやられるも、陸奥アン合流からロンドとで押し換えし。

守っているとDLさんが来訪。

突破後にEMCで応戦。

うん、さすがに無理だわな。

まぁ、ナイスガッツ的な。

何秒持ったぞ!とかそういう世界ですね。おお、こわいこわい。

その後転戦。

■V3砦
メインイベント。

ML、ASCII、DB、陸奥アン、ロンドがいたような。最後になんか来た気がする。

最初MLが守っていたので、攻めに入る。

3MAPEMC後にER潜入。

城主のMLがまだいるのにいきなりASCIIに排除をかけられ後退。

陸奥アン・ロンドに攻撃してきたASCIIも一緒に後退(なんでだよ。)

そこそこいろいろあって、防衛を奪取。

そんな感じで。

人数が多くて、攻めも防衛もかなりやりやすいし楽しい。

攻め入られてからEMCする時間があるのがうれしい。



その後、DBが来て防衛交代。

ASCIIと共闘するも、ER入った瞬間排除くらう。

めんどくせー。と思っていると後ろからオフサイドが全排除を仕掛けてくる。

これもめんどくせー。とおもったら、初めてASCIIと共闘が成立。

でも、途中でめんどくさくなったのかロンドが帰ってしまったので、こちらも切りを付けて帰ることに。


■C1砦/C3砦
ラストはC1確保。

C3砦に別働出すも、DLに取られ結局1砦。

まぁ今回はめっちゃ動いたから疲れた。がんばったということで多めにみてやってくらさい。


EMCもなんとか慣れてきたし、回す回数を増やしてもなんとかなるようになってきた。

やっぱり活あると死亡率が違うなぁ。とかも思ったり。

どうやって生存率を上げていくかが今後の課題かな~。

あと、ルートの短縮だよねぇ。


まぁそんなこんなで、非常に疲れながらも楽しいGvでしたとさ。

20121014Gv

今回もお疲れ様でした。

人数が多いってすばらしい。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
