スポンサーサイト


戦略的ななにか

おはこんはーよっくです

マックのレジからメニュー表が消えましたね。

近所のマックからも消えてました。

自分はマックには年に1,2回行くか行かないかなので全く気にし無かったんですが。

よくよく考えれば毎回レジのメニュー見て注文してたなぁとふと思います。

まぁ、めんどくさがりな正確なので、メニューあってもセットで頼んですぐ帰ってくるタイプなのですが。


客の消費者心理を突く作戦のようですが、反感買いまくっておいおいワロス。

まぁマックが反感を受けていないことはほとんどないですが。

セットを買わせるように仕向けてポテトを消費させる魂胆らしいです。

ポテト、ぼったくりレベルの値段ですからね。

売れまくればウハウハでしょうが、客足が遠のくのは目に見えています。

そもそも常連はメニューいらないし、たまに来る客はたまにしか来ないから見限るんじゃねーのかと。

まぁ、そういうマックの平常運転ですね。




ROでは。

明日もうGvなのに、先週のGvについてでも書こうかしら。

とはいえ、いつも通りEMCして、いつも通りレンジャーで防衛しつつ、最後に修羅の刻でわりーの。ですね。

■砦別
【C2砦】
獄煉と一悶着あった気がする。

WPからAPの修羅とかRKが出てきていたので、SGとバキュームを敷いていざ突入!ってときに、

獄煉さんのギロチンがいきなり殲滅を開始。

めんどくさいので排除すると、後ろから獄煉の修羅も羅刹で攻撃。

いみわからんので無視して突入するも、どんどん獄煉の数が増えてきた~となり。

ギロチンは相変わらず無差別。皿も妨害してくるし、修羅も羅刹が止まらない。

共闘を煽っても見向きもせず、苛立ったので獄煉を本格的に排除。

まぁ、当然ですが。

正直に言って、「何がしたかったの?」

と問いただしたい次第です。あのギロチンに。

いだがわさんとかは攻撃してこなかったのにね。わかってる人はわかってる。

でも止まらないあいつらはなんなんだ。指示が行き届いていないのか、指示者まで顔真っ赤なのか。

やってられんわ。

躾がなってないとかいうレベルじゃない。あまりのゆとりDQNに憤慨したC2砦でした。


って思い返すとあんまり記憶がない。

プレステエンブレムの・・・名前忘れたけど、C3砦で防衛突破したくらいかな。

あとは殲滅されつつ進攻しつつでけっこうおもしろかった記憶ですね。


【L1砦】
ラストはL1で。

修羅の刻でとろうかと思い準備を開始。

L1は飛び慣れていないのでのろのろとERにつくものの、同盟解除を忘れていることに気づきいったん帰還。

もう間に合わないんじゃない!?との声を聞きつつ、30秒前でER前EMCで割りさんを呼ぶ。

うおおお。取れました。

まぁ、割らなくてもたぶん、おめが?で取っていたはずなので別にいいんですが。

宝とるのが俺かサクさんか。の違いですね。


L1は危なげない確保でしたので、精神の安定が保てました。

途中ASCII?とかarusika?とかが攻めだか偵察だかに来ていてちょっとヒヤッとしましたが、特に全軍が来たというわけでもなかったようでよかったよかった。

20120930Gv
新人さんもGvへ参加していたし、今回から参加という方もいたので出だしは好調!とったところでしょう。

これからも陸奥アンのGv人口が増えてきて、もっと面白くなったらいいですなぁ。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
