

発光2代目!

おはこん、はーよっくです。

タイトル通り。

ブログコメントの通り、修羅がもう光ったんじゃぁ!

って?

昨日149になった記事を書いたのに、もう150の記事かよ!はええな!

って感じでしょう。そうでしょう。

あのSS、3日前のだけどね?

ジェジェリン羅刹が全然いない理由がよくわかるオーラロード。

正直言って、149で止めてぇ・・・とおもうほどになんかこうあきらめムードが。

粘りに粘って、上がっていく%を見ながらモチベを維持。

修羅の自家発電のおかげで散財にならなかったのが唯一の救いだったねぇ。



【ジェジェリン羅刹狩り】

狩り方は至ってシンプル。HITを補充し、火付与して、ジェジェリンに羅刹をブチ♂込む。

ただそれだけ。

1確の敷居が修羅の中ではきわめて低く、阿修羅のように回復剤も必要ないので、低レベルでも狩れてしまう!

反面、自家発電の回数はキチガイを通り越し、下手をすると腱鞘炎にまでなってしまうほどの破壊力を誇る狩りである。


ジェジェリン羅刹は相当鬼畜だった。

一体30分のうちで何回錬気と気奪と吸気をやったことやら・・・。

149→150まで、ジェジェリンに全力で羅刹をブチ♂込み。

なんとか走りぬいたオーラロードなのでした まる
祝!オーラ
オーラええなぁ

はてさて。次は何を上げればよいのか。。。

そろそろ♂垢にもオーラがほしいところだねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
