スポンサーサイト


久々の風邪はしんどい

おはこん、はーよっくです。

風邪ひいてました。

なんかお腹がすごい痛いです。

木曜に一日で治して、次の日会社行きましたがすげー調子悪くて定時で帰りました。

そんな金曜日。


最近更新が滞ってるのは、めんどいから狩りとかで忙しいのです。

まぁこの2,3週間の間にもROではいろいろあったり。なかったり。

病院狩り、軌道に乗ってきたよね~。

実装当初、ここはいけるんじゃね?とか思って狩り方を考えて。

そのあとすぐにPT狩りを実行。

陸奥アンsakuraで実験狩りを進めるものの、あれよあれよという間にこんなに人が!

もうすこし放置してくれると助かったんだけどね。ままならないものだよね。


病院もすでに人気狩場となっているこの状態、さてさてどうしたもんか・・・。

スキルがでないし移動ができない。地面オブジェクト超過でニヨまでかき消される始末。

狩場を少し考えないとなーと思いつつ、なんだかんだで病院がうまいので、基本狩りは病院で~となりそうな。

癌も、中途半端に狩場を増やすんじゃなく、もっと狩りやすく改変するか、狩場増やすか、鯖を分けるか。

してほしいものだね。

ボロいサーバーでどこまで持つことやら・・・。

PT狩りだけではなく、ソロ活動も順調順調。

とは言いがたい。

れべるあっぽー
これでやっとこさ149に。

ジェジェリン羅刹は何が悪いのかよくわからんけれど、教範込みで時給350Mで頭打ち。

センチピードのほうがおいしい現実に、あと1!あと1!と頭で言い聞かせながらレベル上げ。

まぁまぁ育ってやっと半分。なんとかモチベを維持できればいいんだけどなぁ。


レベル上げの合間には、ちょっとこそこそレア狙い。

生体3阿修羅
セシルに阿修羅したり。

ハワードに阿修羅したり、マーガレッタに阿修羅したり、エレメスに阿修羅したり、セイレンに阿修羅したり。

カトリを蜘蛛糸で飛ばしたりと。

結果はゴールデンロッドオーブ1個。

出ないよりマシと取るか?

6Mで売りさばき、3Mもらってそこそこの収入か。まぁカボケ代を入れてもプラスのはず。


修羅だけではなく、オーラ手前で止まっているプリにも浮気をしーの。
TU!
もともとTU型だったこともあり、TUでレベル上げ。

R化でTUが死んだといわれ、一切動くことがなかったものの、今週のパッチでイビルドルイドの経験値が大幅UP。

これはTU行けるんでないの?ということで見に行ってみると。

75教範をかじり、TUを売ってみるとあら不思議。経験値が116kも入りました。

ここでソロってりゃすぐ光るわぁ。

不思議とTU狩りは眠くならないので、とりあえずオーラにして気が向いたらハイプリにでもさせてやろう。



え?Gvについては書かないのかって?

聞きたいの~?☆
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
