

そういうことなら・・・

おはこん。はーよっくです。

更新時間的にこんばんは、そろそろおはようと言ったところだろうか。

先週まででなんとか結構なお金を稼いで、欲しい装備に近づきつつ、修羅のオーラは遠ざかりつつ。

Gvのための装備をそろえるのはまだまだかかるけれど、KIAIで金稼げば割と何とかなるはず。

まだ欲しい装備をすべてそろえるのには150Mほどかかりそう。気の長い話だ。

Gvは修羅だから、レベル上げも装備も、両立させるのは難しそうだ。。。




最近の金策レア狙いでは。

ペアETにも行ってきつつ、エドガタワーにもいきつつ。

修羅ペアではDOPまで、他のキャラではエドガを倒し帰還帰還。

ボスは相変わらず、箱系はおろかホルダすら。ましてカードなんてなんのことやら。

しかも
サベージc
こんなのがでてもね。

Aマミc
※エンシェントマミーcです

マジ何出してくれちゃってんの?

お前からは望んでないから。いらないから。

ボスcとは言わないからもうちょっと実のあるカードにしろよー。


まぁそんなことをしているときにも、やることはやってます。

金策の合間にも。

修羅があと10%ほどだったので
レベルアッポ

なんとかこんな感じに。

よしよし。

もうそろそろ第一線で活躍できるな!ということでキラキラをして羅刹を覚えさせることに!!!

うおおお。これで普通の狩りはオサラバだあああorz

いままでのようなレベル上げはできないけれど、ジェジェリン実装でまぁまぁなんとかなる気もする。

という判断!これは吉と出るか凶と出るか。


というわけでキラキラした瞬間にさっそくダブルエンシェントカドリールを借りてジェジェリン羅刹を試すことに


羅刹
って、モーション激しいな。でもスゲーかっこいい

トリミングしたら迫力なくなった気がするけど。

まぁでも面白いね。

Gvでも、新しいスキルを使ったりすると楽しいからね。

この調子でさらに装備がそろって来れば、飽きることは当分なさそうだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
