スポンサーサイト


毎度のことですが・・

朝方食事から帰ってくると、溜まり場に毎度のメンバー!することもないのでMVPを回ることに。
そして毎度のことながら俺が抱えることに。まぁ平地のMVPだし死ぬことは少ないわなー。MVP耐えるの好きだしね。
と、その前に・・・

ミツキさん♪
リンク張らせていただいているミツキさんからの見ましたコール。うれしいですね。

嵐1
まずは1匹目、火力は阿修羅2発で爆裂前に倒すが、最近は爆裂状態の嵐かかえても全然苦にならなくなったなぁ。
そしてその後、ファラオ発見。蛮さんがお風呂行っている間に、ミツキさんとファラオペアへ。前回の日記にペアしたいって綴ったけど・・・
ファラオ1
耐える側デスヨネ。取り巻きごと全部抱えるとコーマが少々厄介。一応VIT耐性ではあるのだが、どれだけVIT高くても・・・

ファラオ2
コーマは食らうわけで。まぁコーマ食らってもそのときにSWがあれば何も問題はないので、あせることはナイナイ。
ヒールキャンセルもしてくれているようで、まずまずの速度でHPを削ってゆく。

すると、途中でお風呂から上がってきた蛮さんが、対抗(笑)として参戦することに・・・。
しかし、蛮さんがちょうど着いた時にはファラオの残りHPは4000強!!
そして・・・
ミツキさん:蛮さん。笑
毎度毎度良い役を買って出ますね☆

装備がチラっと見えていますがオークヒーロー
ヒーロー

追記はMVPらっしゅ
MVP1

MVP2
今回は対抗勝ち!らしいです(‘;’)
MVP3
MVP日記って結構見飽きてる感があるのは俺だけかしら・・・。まぁ楽しいからいいかっ。
MVP4

MVP5
名前見えてるもっこり。

やはりMVPは面白いですねぇ。今後もまたたくさんいくことになりそーだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耐え日記キタワァ
絶え日記も期待しt

No title

清算のサイコロ全然勝てない☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
