

むにゃむにゃ。そんなに食べられないよ。

おはこん

ハーヨックです。

修羅のレベル上げを完全に忘れている。今日この頃。

欲しい装備のために日夜金策の毎日です。

プロジェクトが変わり、21時半には家にいられるようになったので、少しはマシになったような。

そうでもないような。



さてさて、怒涛の金策。

土曜日からずっと金策。やばいね。

どこが稼げるか。どこがいいのか。

伊豆5Fへ行ったり棚9へソロで行ったり。

その様子をダイジェスト。

伊豆結果
ストラウフカードも結構出たね。

ET
金策ペアET

これはひどい!

ちなみに確率的にレアはこれだけ!ウオオオオアアアアア!

一方C砦では
普通のカードよりも需要の高いc帖。

わずか10分で2個。

確率的にはカードと同じはずなんだけれども。

c帖
まぁ運っていうのはいつもそうだよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
