スポンサーサイト


どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

おはこんばんちは

ハーヨックです。

3日坊主ってレベルじゃない。次の日にはブログのことなんて忘れている。

ハーヨックです。

今回は新しいパッチが来たのです。

その名もポートマラヤ!

まぁ経験値多めの敵がたくさん配置されているみたいです。

その中でもジェジェリンは結構人気とか。

まぁあんまり興味ないんですけど。

一番興味あるのはビョンウンゴ病院ですね。なんか下品な名前だ。

1匹経験値300k超えのMobがわさわさいるようで。

しかも雑魚敵!ニヨニヨに性が出ますね。

あ、精か

そんな病院

ラズとかいうの
まぁ別に好みでもない。

病院に入るとそこは

病院2
結構な魔窟じゃないか!

いや、これがデフォルトの数ですから。

ヤバイデス。

ためしに雷光を・・・。
病院3
うわしょっぱい。

ネメシスでこれか。

属性は毒2と無2、弱点を一切付けない卑しい仕様ですね。

このパッチには結構否定的な意見多いけど

デフォルトで弱点無い方が面白い。

今までの当たり前、の狩りを一新する、何かいい策を練らないとね。

狩りのことで悩めるのはなかなか素晴らしいですよ。

はてさて。

実はこのモンスターたち、以下のような性質があります。

メテオストーム    →マジックミラー使用
フロストノヴァ    →チェンジウォーター使用
ファイアリングトラップ→チェンジテレキネシス使用
ファイアウォール   →チェンジファイア使用
ホーリーライト    →チェンジアンデッド使用
ジュデックス     →チェンジダークネス使用
マグヌスエクソシズム →チェンジホーリー使用

知っている限りではこんなもん。

おっと?

ホーリーライト    →チェンジアンデッド使用

はいはいはい。

これはTU?

そうですTU狩りができます。

しかし、さっきみたいな1Fはやばすぎる。敵が多いし。

TUはどうやら1Fでもいいけど、2Fが同じような敵もいて、しかも数倍うまいらしいとか。

というわけで、TUなら病院2F!という噂を信じていざ2Fへ。

TU1
痛いです。悪魔耐性装備でこのダメージ。

「悪夢」が名前の最初についてます。1Fの敵の強化版ですね!

ここの敵はちょっと強めで、HPが600k以上ある代わりに、経験値が750kくらいあります。

経験値高すぎじゃない?

でも同じ特性を持っています。やっぱり同じ戦法が通用する敵のようです。

それならばさっそく。レッツ。

TU2
こうしてやって。

不死属性になります。

そしたら
TU3
こうですね。

AGI型なら闇ブレスで回避も可能だとか。

FLEEは350とかないときついみたいです。

俺のプリはAGIがないのでKIAIで頑張ります。



そして、画像はないですがニヨ狩りもしますた。

病院1Fのほうです。

正直俺が考えたオリジナル狩りなので不安満点。

しかし何とか狩り成功!そして結構な安定度。100-115で行ったけれど、かなりの手ごたえを感じますた。

プリさんは結構な負担だったけど、もう少し構成練れば結構、いやかなりいけるんじゃないかな!?

うまく属性転換を利用して弱点をついてやれば、かなりの効率が出せるようですね!

初回ということもあってか、時給は260M(教範なし)とまずまず。

前半グダったぶんとか巻き返せば300M位は行きそうです。



病院1Fではそこそこ狩りも増えてきたらしく、まばらに人が見えますね。

SG+チェーンとかいうPTもあれば、大魔法サラ+プリというPTも。

結構、属性変換に目を瞑る人たちは多いようデスネ。



他にもロキ上でニヨMSとかいうPTもありましたが、必要人数多すぎるのでうちじゃできなさそうだ。

病院1F狩り、面白いね!狩り方を考えるのが面白い!


報告はここまっで!

そいではまた!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
