

ガス噴出

おはこんばんちは。はーよっくです。
先週今週と経験値増加ラッシュ中ですね。
報酬1.5倍はアツイですがビフロストの効率が高いので報酬は微妙ですかね。

てなわけで。

■今週は!
昨日水曜日のメンテで全Mob経験値1.5倍期間が終了。代わりに討伐報酬1.5倍期間が始まりましたね。

討伐報酬1.5倍で盛り上がる狩場といえば
アマツ3Fとトール3Fですね。
先週の1.5倍もあり、オーラを狙う人であふれかえりそうです。

自分も討伐報酬1.5倍ということで今まで通っていたビフロストからアビスに舞い戻ってきました。
以前のアビスは30分で金オシ450匹を1回まわすペースだったけど、ステータスが大幅に変わった今では20分で1回まわせるように。

50教範を使用すると金オシの経験値は99.6kほど。約100k。
討伐報酬も1.5倍となりかなりいいのではと思ったのでビフロから舞い戻ってきたわけですが。

教範2個使用1時間・金オシ450匹3回まわし、討伐報酬全てに教範を乗せた結果、約330M/h という結果に。
まぁそこそこ?
1.5倍期間でのビフロストは約420~450M/h(教範込)だったので、通常期間なら280~300M/h
なるほどビフロよりはおいしくなっているらしい。
まぁでも、反ストをもらっていたときのビフロ時給は520~550M/h(教範込)だったので、それにはかないませんが。

しかし、かなりのテンポで敵を狩らなければいけないので結構疲れます。
まぁ、敵の数が多いうえにトレインが難しい狩場なので、敵がよくたまるのが救い。
数を稼ぎやすいのは事実なので難しいことはないですね。
■久々の罠師
アビスに続き久々の罠狩りということで、別の狩場にも行ってみた。
その名もスカラバホール。
行った理由としては、1.5倍期間が終わったことで人が減ったからですね。
人がいないほうが効率が出ますしおすしー。

vit100、AGIも150を軽く超えているので、出血もスタンも怖くない。
HPも30kを超えているので、大量に抱えてもモーマンタイ。

このあとレンジャーがおいしくいただきました。

・・・・・30分後。
稼いだ経験値を確認しました。
約200M(教範込)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おや?
時給に換算すると400M/h(教範込)
人の数にもよりますが、マップに自分を含めて3人まででの効率は、ビフロストを軽く超えるようです。
パーティが2つ入ってくると、もう効率は駄々下がり。200M/hすら行ったか怪しいレベル。
少人数しかいないのであれば400~420M/hを軽く狙えるようです。

1.5倍で人が少なければ600M~630M/h だったんでしょうね。まぁありえないことです。(人の量的に)

149~
149に。


その後はホールでもりもり経験値を食べ。
ラストは故郷ビフロストで。

150!
やはりお前かリトルファートゥム。

そんなこんなでラッシュのようなレンジャーレベル上げが終了。
これからは何を上げていこうか。まったりきめよう。
おーら


それでは今日はこの辺で。

正直疲れたでござる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
