スポンサーサイト


久々の!

久々の更新です。

えぇ、俺もブログ持ってたっけ。忘れてた?なんてことはないよダイジョウブダヨホンt

それはそうと、おはこんばんちは、ハーヨックです。

にくかべてきなことしてないのにこのブログ名なんなの?

最近はしてません。レンジャーで避けてばっかりです。

まぁそんなこんなで最近の出来事なんかを更新していくよ。

■1.5倍期間キター

全Mobの経験値1.5倍でございます。

えぇ、狩場の混み時だねやばいね。

まぁでもとりあえず連を上げることに。狩場はビフロストで。

ソロ専念なので結構PTチャットや狩り募集には反応薄めになるのかなー。

やっぱメインのレベルあげたいしね。

ABはメインじゃないの?とか。メインはウォーロックですよ・・・。(ぇ

そんなわけで。この期間中にどこまで上げられるか。期待?ですね。

■鯖統合とか

楽しみなよーな。めんどくさいよーな。

名前とかたまり場とか。メンドイだろJK。とりあえずの措置って感じだ。

今気になるのはそれよりもGvGだったり。

GvG人口は増えるだろうけど、上位は大して増えなさそうだ。

下位中堅がかなり増えて混戦乱戦ドンパチ増えそうだね。不安で仕方ないね。

まぁでも同等の勢力が増えれば楽しくなりそうだね。



とりあえず、こんなもん。

今週末からGvレポ的なのも書こうかな。

そんな感じでこれからも書いていきますどうぞよろしく~。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
