スポンサーサイト


フライングファンタスティカ

おはようございますこんばんわ。

転生まであと少し、の後の話がないよ!って言われたので、たいへんだーわーいって思いながら更新しよう。

そうしよう

騎士は無事転生しました。それまでの軌跡をちょこちょこっと書き綴る。

生体2F追い込み
オーラまでのラスト狩りは、かなさんに付き合ってもらって生体2Fで狩ることに。

エクスキューショナーなので、エベシきゅんが一番のカモです。他ももちろん楽勝だお。

生体2F_追い込み2
サイズ補正でダメージがひどいけど、敵のHPも低いからあまり気にならない。

あとすこしーの
そんなこんなで。

 
以下略。早かったよーな、長かったよーな。でも、この鯖で初の剣士系転生職と。
物理攻撃職自体自分には珍しいので、ここまでやったのには正直驚き。まだsppも生きているようだし、少し遊んでみよう。

と、その前に。転生したら当分出来なくなることを今のうちにやっておこう。転生資金も稼がないといけないしね。

spp狩りはお金消えるので、気をつけないとね☆
ということでまた次回。きっとすぐ更新?かも?しれないかな?


というわけで、やりたかったことその1。資金集め。

安定の時給金額を誇る婆狩り。まぁSSなんて撮ってみたけど、自分に珍しいだけで他の人にはあまり珍しいものではないですな。いまさらだ。

でも貼り。
 
AGI型でよくやりますね。VIT1だよ。

 
2PCあるからまだ何とかなるものの、ソロなら引っ張る量考えないと白ぽ代の方が高くつきそう・・・。

そして予想外のカード
アレ?
うれしいんだけど、複雑だね。

次は騎士団ソロへ。

シオとかプリ持ってないし!ということでシオスク。
騎士団1F
XQにシオふって。レイドリック?それなんて豆腐?状態。

XQで深淵も柔らか
深淵?それなんて(ry

30分で倒せる深淵はおよそ40体ほど。それでもカードは1度も出ない。

深淵c出ないんであきらめていざ転生へ!
AGI型になるのはいつになるだろう。わからん。sppでレベル上げて~、ステ再降りでAGI型へ。出来るといいなぁ。
と妄想膨らむ。

ユミルノ・シンゾウ
ここに来るのも久々だね。

以下略。
みたままよ
へちょー

次いで行うはレベル上げ。剣士時代は早々に飛ばしたいね。
XQでハイオクも柔らか
かなさんに手伝ってもらったり、ソロしたりと。
最終的には XQ+水付与 でハイオクバッシュ狩りに。おもち?そんなものは幻覚です。

70-50?
きんぐくりむゾーン

70/50になったので転職と行こうか。いやあ早かったね。早かったね?
お疲れ様でした。
無理です。ソロですから。


ロードナイトになったらステ考えないとですね。最初はsppで行こうかと。
AGI型にするのは90かな?95かな?なんにせよspp修正がくるまではわからんちんだけど、BP飲めるようになったらステ再降り有力かしら。

なんにせよLK、RKとステを考えるのが楽しみだね。魚六でソロがしにくくなったから、ソロ職が出来たのはかなり大きい。
PTでは他の職も出すけどきっとソロはLKがメインになるかとおもいまする。

ではまた。ねむいよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
