

EMCまであと少し

今日の分の更新ダネ。

以前から陸奥EMC取るために、50%上納でちょこちょこ上納しているわけだが。

ぎるどれべる

ギルドレベル12→13に必要な経験値は134M・・・ふむ、昨日のGハンのオデンで@1Mのところまで来ているではないか、というわけで。
蛮さん達が俺をおいてパンヤをやっているうちに上げてしまおう。

SD①


経験値といえば今話題沸騰のアヌビス!
SDなのは、パサナカードが出ればいいなーと思っただけですね、まぁ出ませんが・・・。
FWで止まらないパサナもアヌビスも、IWなら無問題。
しかし、リリースオブウィッシュの発動が望めないため、SPキツキツ。と、休憩していると・・・。

farao

まぁこの時間ならいるわなー。流石にこいつは倒せないので無視無視。
いつかプリペアで倒しに着たいな。

SD②

さて、気を取り直してガシガシ狩る。IWのいいところは、大量にはめられれば、たくさん倒せるところだなー。と、狩り続けると・・・。

ギルドレベル②

ふぅ、やっとこさEMCだなー。問題はまだあるけど、とりあえず俺の上納もここで区切りかしらね。
なんだか長かったぞぉ。

陸奥

気づけばほぼソロでここまできたか・・・。100Mまで稼いでからやめるのもありだなー。
あとは蛮さんのチャンプが残影を覚えないと意味がない☆
最近は狭間3Fへ行くことも多くなってきたし、すぐそうだなぁ。プリの方もがんばるか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
