スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔神復誦

おはこん蛮ちわ。ハーヨックです。

さてそんなに書くことないけど、今回はギルドウォーズの上級クエストを複数人でやりましたとさ。

すでに何十回とクリアしてるクエストだけど、ここでしか手に入らないアイテムもあるので何度も行かないとね。

今回やった上級クエストは4つの領域にわかれたフィールドをすべて回るというアホなこと。

本来は領域をひとつずつクリアするのが普通だが・・・。全てのクエストをクリアした時はすでに2時間半かかっていた。

ほんとは4個写すつもりだったけど、SSがない!ので!今回は得に難しい2つの紹介で。

あ、もちろん4つの領域をクリアした後には、ボスが登場します。一筋縄ではいかないボスですが、慣れれば楽です。

最初はスティジアンヴェイル。

スティジアンヴェイル1

ここの領域は敵がミニオンでできている。ミニオンとは死体を利用して服従する奴隷のことだが。

ここの恐るべきところは敵の数である。おそらくは最多で、約120匹は出現する。

スティジアンヴェイル2

超火力ビルドでサクサク進む。

次は異形なる鋳造所。

異形なる鋳造所1

敵の種類はがらりと変わり、タイタンという溶岩でできた敵が登場。ちなみに上はタイタンではない。

異形なる鋳造所2

初めは大きいが、倒すと中から一回り小さいタイタンが出現。そしてそいつを倒すとさらに小型タイタンが2匹出現する、というめんどくさい仕様。

とにかく敵が強い。それが60,70匹もいるんだからやってられない。でも慣れると死ぬことはなくなる。

そしてボス。

アンイルドマリクス。使用するスキルが異常に強く、迂闊に攻撃もできない。

アンイルドマリクス

でもかっこいいね!こういうボスならいいね。もう30回は殺してるんだけどね。

ここでしか出ないアイテムも多いので、何度も繰り返してやらなければ手に入らない。でも見た目のいい武器防具が手に入るので、やらなわけにはいかないね!

というわけでこの辺で。眠いぜぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。