

飛翔役小角

うぇーい、最近はほんと忙しい。師走とはよく言ったものだ。え?もう1月だって?またまた御冗談を・・・

そんな冗談はさておき、引っ越し先のおうちも決まり、ドタバタの毎日です。やることも多いです。

疲れてフラっとくることもあるなぁ。ん?フラ・・・?

ROやりたいんですが、PC買うめどがまだ立たないので放置。あぁ、早くやりたい・・・。このままでは、復帰したら3次職来ちゃうんじゃない?困ったなぁ。

まぁあんまり期待はしてないけどね。今年中には来るのかな?楽しみなような残念なような。

とりあえず、4月まではドタバタ続きます。まぁドタバタしていようがしていまいがROに入れないからあまり書く意味はない。

ところで東方星蓮船かいました。やろうと思いましたがいまだビニールかぶってます。はやくやらねば。

きっとSS的なものも出るはず・・・。

来週は星蓮船やろうかな。

ついしん。

チップスター紀州梅。いまいちです。塩の方がおいしいです。同じ梅スナックなら、カルビーの梅かっぱえびせんっしょ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
