

神が歩かれた御神渡り

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

三が日も過ぎ、自宅へ帰ってきましたよ。かなり短かった気がするのはアレが31日に食い込んでいたからですね、ハイ。

パソコンもきっとそのうち何とかなる。根拠はないけど。

コミケで思い出した。東方projectににわかとか中学生とかいっぱい増えて、買う気なくして久しい東方同人だけど、原作からも遠ざかってるから、そろそろやらないとなぁ、と思う今日この頃。

地霊殿まではやったけど、地霊殿は1日だけやってクリアしてエキストラまでひと通りやっただけで、一番記憶に新しいのは風神録のルナクリア。

星蓮船は手に入れたけど地霊殿も欲しいところ。今年の夏には新作が出るだろうし一通りやっておかないと気が済まないな。

しかし慣れるまでがまた大変だ。前はエキストラツアーで新作1作目の紅魔郷から萃夢想、花映塚、文花帖を除いた地霊殿まで全5作品のエキストラを一通り軽く流したけど、残機4個以上でのクリアができないという不測の事態。

リハビリも兼ねてまたやり直したいなぁ、時間があればだけど。

長くなりすぎた。というわけで、パソコンを買い替えたら復帰するので、その時はよろしくお願いします。



31日のいちまい

会場前

回を重ねるごとに人が増える気がする。

でも思いのほか早く入場できてよかった。それに今回は壁際でも品切れが少なかったみたいだね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
