

黄泉中有の旅の雨

そろそろ年越し、クリスマスはいかがお過ごしでしたかみなさん。え?中止?聞いてないよそんなの。

まぁなんにせよ、本日3日目ですねぇ。私は行きますよー、3日目が本命ですからね!

え、何がって?ヒントは逆三角形、おっとこれ以上は言えないな。お金ないけど出陣だよ、まぁアイマス本しか買うものないからお金かからないんだけどね。

今日はかなり冷えるようですね、寒いのは慣れてるけど、寒すぎても意味ないって言うか、いやですねぇ。

そういえばROではお餅で有名な正月イベント中らしいですね、まぁどうでもいいんですが。

あぁ、ROやりたい。でもパソコン買い替えないとだし、どうしようもないなぁ。また来年かな。

とりあえずはギルドウォーズとパンヤでしのぐか。まだまだ楽しいしな。

というわけで本日のいちまいは最近新しく追加された上級ボス、デューム。コワイヨー

死神デューム様。でかくて怖い。うひょー、上級ボスはやっぱり手ごわかったぜぇ。

デューム

てかでかすぎでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
