

現世妄執

最近は疲れがたまる一方ですね。
このままでもアレなので、近況報告をば

結構前になるかもだけど、ETに行ってきた。大したレアが出なかったのは、少々気に病むところ。
ET
ベストショット。これ撮るのに支援怠ってたとかいえない。

息会わない
記念撮影とか

クオリティパネェ
彼女は天使だ。名前を「ピエリス」という。失礼の無きよう接したまえ。しかし、これほどのキャラを俺はROでは見たことがない。
彼女がいなければASS2回目、3回目などという馬鹿なことはしないだろう。それにしてもハイクオリティ。
まったくけしからん!





けしからん!!!



あれウ○コとの戦い。ただの雑魚です。
実装されたらきっと、「あれ」を100%で落とすことだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
