スポンサーサイト


修羅の血

なんだか巷は1.5倍らしいですねー。どこの狩場も混み混みです。まぁゴールデンタイムに行っても押し潰されるだけなので、今回は遠慮してレア狙いにGOGO。

というわけで来たのはゲフェニア。以前から行きたいと思っていたのだが、さすがにプリが壁だと限度がある気がするが・・・
にあー
初期の4人のメンツに加え、かなさんのハイプリとミツキさんの砂で安定を図る。
棚天使が出てから依然とはがらりと変わった狩場になったなー。
目標はゲフェニア4。鬱陶しいヴァイオリーがおらず、マップ自体が狭いためすぐ敵に遭えます。

深淵
深淵の数は20匹。他棚天使シリーズも20匹と、かなりの密度だわ。

たまにモンハウ
棚天使のモンハウはかなりやばめ・・・俺の耐久力じゃ辛いじぇ。4匹でも苦戦。

ゲフェニアD
棚天使ということもあり、何気に経験値はいい方。お金とレアもなかなかなので、これからも案として入れておきたい狩場だなあ(´¬`)
でも砂が2いないとSP面で安定しなさそうで怖い(゚ロ゚;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
