スポンサーサイト


ぱーふぇくとふりーず

珍しく、ひまわりの方々からPTを誘われた。これは面白そうだ行くしかない、ということで4人で氷D3Fへ行ってきた。

魂もあるよ
メンツは、BS,FCAS,殴りリンカー,支援。という何ともひまわりらしい組み合わせ。

支援
ずらりと並ぶ支援、多いなまた。これでまだ料理も使ってないんだからびっくりだ。マニピも入れればあと1個増えるな・・・。

続きは追記で

このメンツでの主力は魔法。高ASPDによるFCASが強みだ。
フルアドレナリンラッシュ
FCASとFARの組み合わせが強烈。殴りリンカのCダガーもいいダメ出てるな・・・。

メイン火力は魔法と殴り
俺のダメは・・お察しください。ライトニングボルトがいい火力だ。

ゲイズてぃ
オートガードが鬱陶しい!だが魔法には関係ない・・・。
そして調子に乗って狩っていると・・・

ちーん
アイスタイタン8匹に囲まれ、全滅寸前まで追いやられることにw
かなりの健闘でタイタンを減らすも、なぜかどんどん湧いてくる・・・。ハイプリ一人が生き残り、なんとかリカバー。いやぁ、こわいこわい。ここのMHはAGI3人には軽く地獄だな・・・。

きをとりなおし
気を取り直して狩る。しかしほとんど他パーティーを見ない。結構いい時間だったのに、ソロも少なく四隅に敵がたまるようだ。
狩りも終盤、というところでJOBアップ。SS取り逃したー、けどこれでメマーが10に・・・。
まだ振ってないけどね!

またしてもMH
ラストにまたMH!今回は誰も死なずに処理できたな。いやぁ、なかなか新鮮で面白かった。またどこかひまわりで行きたいなぁ(´¬`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|∀・)

その節はおつかれさまでした。
またどこかいきましょう(`・ω・´)

No title

はいなー
またどこか行きましょう〜w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
