

萌えあが~れ~

行ってきた!潮風公園!

背面
まずは背面。膝のジョイント部がかっけー。こういうところ見ると燃えるね!

斜め横
側面。実はこのとき首動いてた!
きゃー!ガンダムちゃーん!目線ちょうだーい!
(‘;’)

正面1
正面。うわぁ、逆光で色が!指すごいなぁ。本気すぎですね。

正面2
目が光ってるうううう。いやー、これはいいな!
8月いっぱいまで公開っていうから、最後の連休で混み混み。でも行った甲斐があったなー。
うわさ通りの精巧さでびっくりしたぜー。日本のこういうところが好きだわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
