スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい。。。

おはこんばんちは

ハーヨックです。

最近は忙しく、大変大変。

仕事自体はそこまで忙しくはないのですが。

来年新事業を起こすことになり、そのコアとなるコードを組まなくてはならず。

それも業務外で。

いやはや、かなり大変なものです。

中核として動くのも確かにいいけれど、ここまで忙しいと逆に、ねぇ。

とにかく、自分の作ったものが動かないと新事業とか言っていられないので、そこは頑張っていくしかないよね。

うへぇ。。。


【RO】

気づけばもうGvの日になってます。

やばいね。

蛮さんGvだけでもINしないかな。

【もろもろ】

修羅の刻でのGvもかなり慣れてきましたね。

残影速度も相当あがってかなりイイ感じに。

でもやっぱり、敵の中を抜けるのがまだまだ怖いね。

10%くらいの確率で失敗してます。まだまだですね。

ロンド側の防衛もあって、ベースに入るときはかなり助かってますが。



いくら修羅の速度が速くなっても、やはりノピには勝てない。これはどの修羅も同じだと思うけど。

修羅だとで基本は20~40秒(砦による)くらいでERにつくところ、ノピだと10秒とか15秒とか。

勝てないね。

まぁ、死ににくいってのが修羅のメリットだし、実際死んでないからそんなもんかなぁとも。



そして修羅での砦レースは地味に楽しい。

ときどき大手の方の残影EMCに鉢合わせることもありますが。

差は開かないものの、やっぱり抜かせない。

慣れてると追い抜くこととかできるんだろうか?



ラストは割り要員も兼ねてレンジャーやってます。

最初に修羅の刻をやっている理由、それは実は特になかったり。

修羅EMCも欲しいし重要だよね。という会話から生まれたとか、そうでないとか。

もともとレンジャーで出るのが好きだけど、修羅EMCも楽しいからいいね。

EMCは戦術に従って適切に。これが大安定。これ鉄則ですね。どこの作戦も当たり前ですけどね。


割りの理由は、フィアーブリーズの仕様的に多段HITはエンペに有効なので。まぁ普通のレンジャーよりかは早いです。

敵も止められますし。割り要員の保護は最重要ですしね。


まぁ、何をいまさら、みたいな話もありますが。

RR化きても修羅の刻もレンジャーも変わらず運用していくよ!的な内容ですね。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。