

Gv動画長くね?

おはこんばんちは
ハーヨックです。

今思い返せばインフルエンザから2ヶ月。懐かしいですね。
その間には風邪引いたり、食中毒になったり、いろいろありました。
あと仕事も忙しく。しぬる。

それはそうと、ちゃんと日曜日夜20時から、出てます。
出てないときは大抵↑で書いたことになってベッドで死んでました。

月曜日に蛮さんリズさんと飲んだこともあって、思うこともあり。考えることもあり。
ってんで、先週先々週の感想をつらつらと書きます。
もしかすると少し辛口かも?でも許してね☆

■2012/05/27 Gv感想
正直今週はよかった~と思います。最終的にはね。
やっぱ3マップで指揮できる人がいるのといないのとじゃ全然違う。
ベースでの統括も重要だけど、やっぱ指示出せる人が3マップにも欲しいですね。
そう思えるGvでした。

★総合的に・・・
防衛はともかく、侵攻はみんな結構慣れてきてますね。

どっち言っていいかわからずみんなでうろちょろ。前に進んでも誰もおらず、
フルボッコにされて帰っていた日々が懐かしいです。

そうも思ったGvでした。


以下、気になった点をつらつら。所感も混じり。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
