

そうだ、ビフロ行こう

おはこんばんちは

更新が遅れたのは毎度の事1.5倍期間だったからだよ。ほんとだよ。
今週の動き。

■連上げ
この1週間は密度高く。。
レンジャーのレベル上げがほとんどだった。

天使が綺麗に撮れてますね


148になりました。
Gv動画見直したら141だったんだよね。
流石(?)1.5倍期間。常時W教範だったのでJOBもカンストし、後はベースを残すのみ。

ステータスも順調。
ステ完成の149まであと少し。
前回のGvではvit55くらいだったけどもう100。
前回露骨にスタンさせてきたやつは最優先でコロさせていただきます。

1.5倍期間のビフロストは混み混みだったけど、単体狩りが基本だからトレインもいないのでむしろ快適。
トレイン厨お断りです。金盾持ってても釣れない狩場ってすごいいいですね。
ソロ・少人数狩りの効率は最高峰だとおもわれ。

横湧きもおいしく頂けば効率は下がるどころかむしろあがったり。
横湧きに対処できない人(慣れていない人)はこの期間、逆に効率あがらなかったかもしれないですね。
まぁそういう人はがんばってください。

ちなみにソロ動画も上げていたり。
ttp://www.youtube.com/watch?v=LLr0wES97Jg

露骨にここにあげるのもアレですけど。まぁビフロストソロ紹介動画的な感じで見てくださればきっといいかもですね。

■連だけではなく魚もあがっています。

魚レベルアッポ


1.5倍期間で5レベル上がりました。
狩りに誘われ、ホールでぱらぱらあがっています。ありがたや。

まぁ2回しか参加してないんですけどね。2回で5レベルとはとんでもない;
流石は1.5倍期間。といったところか。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
