

フライングファンタスティカ

おはようございますこんばんわ。

転生まであと少し、の後の話がないよ!って言われたので、たいへんだーわーいって思いながら更新しよう。

そうしよう

騎士は無事転生しました。それまでの軌跡をちょこちょこっと書き綴る。

生体2F追い込み
オーラまでのラスト狩りは、かなさんに付き合ってもらって生体2Fで狩ることに。

エクスキューショナーなので、エベシきゅんが一番のカモです。他ももちろん楽勝だお。

生体2F_追い込み2
サイズ補正でダメージがひどいけど、敵のHPも低いからあまり気にならない。

あとすこしーの
そんなこんなで。

 
以下略。早かったよーな、長かったよーな。でも、この鯖で初の剣士系転生職と。
物理攻撃職自体自分には珍しいので、ここまでやったのには正直驚き。まだsppも生きているようだし、少し遊んでみよう。

と、その前に。転生したら当分出来なくなることを今のうちにやっておこう。転生資金も稼がないといけないしね。

spp狩りはお金消えるので、気をつけないとね☆
ということでまた次回。きっとすぐ更新?かも?しれないかな?

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
