

天仙鳴動

お久しプリーツスカート

皆様いかがお過ごしだろうか。俺は最近はネットすらまともにできないんだが。

最近ROができるかできないかの瀬戸際に立っています。ていうかパソコン買う金も結構厳しい状況だったり。

まぁなんにせよ、ROやりたいならPC買えよとお告げが来てるので買います。6/12の土曜日に。はい、今週末乙。

ということで復帰は今週末予定。でも状況によっては延びるのかなー。もう延びないでほしいですね。

これでもROやりたいんですよできないだけで。久々にウルフいじめたいんですよ。そんな予定ないけど。

近況報告はこれくらい。あとはまぁ、名古屋から帰ってきて今東京在住に戻りましたよーということくらいですかね。どうでもいいね。

というわけで今日はこれくらいにしておいてやろう。hhhhh(フハハハハ)

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
