

リザレクション

祝☆復帰!!

私は帰ってきた!ここに!再び!

まさか本気でパソコン買い替える羽目になるとは思わなんだ。何よりも今はうれしい気持ちでいっぱいです。

え?なんで当日にブログの更新をしなかったかって?

そんなもの、うれしさのあまりブログのことを忘れたからだよ!悪いか!てか長い間忘れててその間のこと全部SSとってねぇし!

というわけで復帰したので、久々に狭間、トール、ETと、結構行ってきた。面白いね、やっぱり。

これから更新を頑張ってみよう。SS取り忘れて更新できないことが恐ろしいほどあったしね☆

というわけで復帰報告はこれくらいで。また今度。ノシ


続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
