

お天水の奇跡

久々の更新ですねぶるぁー。

いつまでもGWばっかりやっているのもなんなので、そろそろROでもやるかー。

というわけでさっそくINしてひまわりの人たちとゲヘニアへ行ってきたよ。

ゲフェニア1

昔はこんな数死亡フラグだったんだけど、もう全然怖くないね。深淵とか怖いの防具破損だけな気もするね。

ゲフェニア2

わさわさ。サンクとかSWとかいらないなー。まぁ敵が弱いこともあるけど。にくかべなのできっちりにくでかべなことしないといけないね。

横にいるのはにくかべ見習いの赤い子ですね。なかなか耐えるようです。

そしてそこに生えているのはもしかして山菜の一つ、ゼンマイじゃあるまいか。

ゼンマイ

俺はあんまりゼンマイが好きじゃない。味とか筋が、という意味ではなく、以前イートマンを読んでいたときに、ある回で村人が人の体から生えた突然変異みたいなゼンマイをバリバリ食っているのを見て気分が悪くなったんだ。ほんとだよ。
この後俺以外のスタッフがおいしく頂きました。

続く。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
