

人形裁判

今回は、そろそろやっておかないとなー、と思っていたキルハイルクエ。複数人でやらないと難しい。高難易度のクエスト、らしい。なるほど・・・そういうことなら、ソロでやるしかないな。
前半のアイテムや会話は省くが・・・。このクエの一番は、機械工場潜入だろう。敵が強いし、ボスを倒さなければいけないらしい・・・。これはwktk
というわけで、機械工場潜入

キルハイルクエ第1層A
まずはカードキー入手。受信機をクリックするとMobが出てくるので、待ち構える。
敵が出てくるときはたいてい隙間や角があるので、隔離して各個撃破してしまえばまったく怖いことはない。

キルハイルクエ第1層B
まぁ2匹なんで怖いものは何もないですね。エリセルはSWに乗っていれば残影はこわくない。エリオットは普通にFWで止まってくれます。あとはSGを打つだけ。

キルハイルクエ第1層C
エリセルから倒すと面倒がなくていい。2匹ともASPDは低いが、SWの張り直しは念入りに。

続きは追記で~

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
