

ブログ開設

とりあえずはじめてみた。やっとはじめてみた。

パン袋被って徘徊中!声かけリンクも受付中

はずはまぶしいパンカートを見つけたのでパシャリ

パンカート

3日坊主にならないようにがんばろうか・・・

EMCまであと少し

今日の分の更新ダネ。

以前から陸奥EMC取るために、50%上納でちょこちょこ上納しているわけだが。

ぎるどれべる

ギルドレベル12→13に必要な経験値は134M・・・ふむ、昨日のGハンのオデンで@1Mのところまで来ているではないか、というわけで。
蛮さん達が俺をおいてパンヤをやっているうちに上げてしまおう。

続きを読む

毎度のことですが・・

朝方食事から帰ってくると、溜まり場に毎度のメンバー!することもないのでMVPを回ることに。
そして毎度のことながら俺が抱えることに。まぁ平地のMVPだし死ぬことは少ないわなー。MVP耐えるの好きだしね。
と、その前に・・・

ミツキさん♪
リンク張らせていただいているミツキさんからの見ましたコール。うれしいですね。

嵐1
まずは1匹目、火力は阿修羅2発で爆裂前に倒すが、最近は爆裂状態の嵐かかえても全然苦にならなくなったなぁ。
そしてその後、ファラオ発見。蛮さんがお風呂行っている間に、ミツキさんとファラオペアへ。前回の日記にペアしたいって綴ったけど・・・
ファラオ1
耐える側デスヨネ。取り巻きごと全部抱えるとコーマが少々厄介。一応VIT耐性ではあるのだが、どれだけVIT高くても・・・

ファラオ2
コーマは食らうわけで。まぁコーマ食らってもそのときにSWがあれば何も問題はないので、あせることはナイナイ。
ヒールキャンセルもしてくれているようで、まずまずの速度でHPを削ってゆく。

すると、途中でお風呂から上がってきた蛮さんが、対抗(笑)として参戦することに・・・。
しかし、蛮さんがちょうど着いた時にはファラオの残りHPは4000強!!
そして・・・
ミツキさん:蛮さん。笑
毎度毎度良い役を買って出ますね☆

装備がチラっと見えていますがオークヒーロー
ヒーロー

追記はMVPらっしゅ

続きを読む

そんな、こんな

パンヤが流行っている中、ROに取り残されるのも退屈なので、パンヤを始めた。開始5日目でやっぱりまぞぷれいだわ。
だが新しいゲームはやはり気分転換にいいな。ちょくちょくやろう。

さてROでは、某先生と、リンク張らせていただいているスズカさんがたまり場にいたので、拉致して狭間3Fに行くことに。かなさんも合流し、wiz魂でSW役に。

狭間

4人でも十分いける。今回はわきが結構よかったように思えるなー。特に天使型とか、天使型とか。
天使型はやはり一番迫力あるなぁ。抱えるなら人間型よりも簡単だしね。

天使型
先生が持ち替えミスでころりと転ぶのを横目に、すでに即死級のスキルがないため、致命的な傷を使い、ASPDの高い人間型よりも楽々。
だけど釣るときは・・・

続きを読む

まぞってなに?おいしいの?

蛮さんの昼夜逆転生活により、コアタイムの陸奥の活気は低迷ちゅ☆
人もあまりいないので、いつもやってるソロの記事でも書こうかしら。

というわけで、氷の洞窟2F。スノウアーc狙い。3減無いので攻撃が痛い・・・。でもLoVがあるので来ないわけにはいきませんよね。

まぶしい・・・


何匹いたんだこれ。滝ダメ見えてます。AMPLoVでほぼ1確なので、ペースとしては早い方。ただ道が狭いので、トレインミスで死にかけることもしばしば。。。

仇は・・・
仇はとったぞ・・・名前忘れたけど。

追記はほんのり濃いめ。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
