

テリブルスーヴニール

こんばんわこんばんわこんばんわ

最近LKしかやっていませんが、それもまたよし?
アクビとかもレベルを上げないといけないと感じている今日この頃。それ以上にお金がほしい今日この頃です。

R化後初になるか、ETへ行ってきましたよっと。
誘われたのでネ。お金もほしいのでアクビでいっちょついていくかーということで1Fからすたーと。

見どころの90FからSS取り始めたけど、なぜかロストしてしまったので95Fのボスからに・・・
なぜ?でもまぁいいか。

長くなるかもしれないから続きでやろうそうしよう。

狩り方は以前とまったく違うけど。基本的にはアンクル効果でSPP。
まったくもってそれはないw
また弓職ウハウハなのか、まぁETのボスはテレポしないからこその戦法だね。
メモリアルダンジョンも考えものだ。

95Fヴェルゼブブ
ブブ変身後
変身前のハエをウォグバイトで止め、HPを半分以下まで削る。
半分以下になったところで誰かが近づき、攻撃反応させて変身させる。変身後にもウォグバイトを入れて止める。

慣れるまでがしんどいそうです。でも慣れれば楽だそうです。
当たり前ですね。

ブブ変身後2
SPPが爽快ですね。

靴はバリアントか
はいはいSoDSoD。

靴はバリアントですね、いい収入。

99F
相変わらず99Fは時間がかかりますね。

エントヴァイエンクノッヘン戦。
エント戦
手前の狙撃と魔法の茨を倒す。
後は奥のエントを遠距離から倒す。
これはまぁ、以前とやり方変わってないですねぇ。

エント戦2
この距離からでも、エントの攻撃はギリギリ射程外らしい。MSはふつうに即死級全画面。やはり侮れない。

ナハト戦1
出現場所にバキュームと罠をおいて、出現した瞬間にウォグバイトを飛ばす。これはひどい。

ナハト戦2
ナハト3
↑のナハトの詠唱はライフストリーム。詠唱しきると全回復なので、スペルブレイカーを全力で飛ばす。

ナハト4
キラッ。
ってこれ死ぬ間際じゃね。兜見えるわ。

まぁ、戦法変わらずこれで落とせると。なんか卑怯だけど、アスムがああなってしまった以上、仕方ない方法なのかもしれない。

おつかれさまでした
とりあえずお疲れ様でした。

R化後のETをクリアしたのは久々だったが、地味に楽しめたのう。
こういうの見ると、アクビのレベル上げをしたくなるな。
ちょっと頑張ってみるか・・・。

ETも定期的に行きたいところ。お誘いあれば行こうかな。
お金欲しいしね!
お金。お金。お金。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またも遅いけどETクリアおめ!
きもい
きもいは褒め言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
