

ゴールドディテクター

おはようこんにちはこんばんわ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか、私は元気です。たぶん。

ROでは最近、騎士に夢中ですね!
69から本格的に育て初めて(それまではアリーナ要員でした)もうすでに98ですよ。いや、はやいはやい。

狩り場はアビスレイク。金銭効率がいいので回復剤や消耗品の元が取れますね。いいですね。

というわけで、そろそろ転生してしまうためしばらくアビスには行かなくなるんじゃないかということで、
アビス特集をお送りいたします。




アビス用のアイテム一覧公開。
 
武器は俺の家宝。もといDFDドラスレですね!。DEF無視、龍族に15%追加ダメ、龍族十七のおなかいっぱいコンボだね!
基本的には魚と名声WSPで回復。名声WSPは高いけど、でかいダメージや包囲状態でも対応できるので便利。
風レジは必須。ないと回復剤の減りがきつすぐる。
モリセット。借り物ですが常に着用。


狩り場ではRGがソロしているので湧きが安定していません。なので油断できません。(キエレバイイノニ
2PC環境があるのでそれを期に全開で支援狩り。ブレ速キリエ10も期待通りな毎日で息切れしながら狩りを続けます。

まずは中央に沸いている敵を引っ張りだします。狩り場確保ですね。
まずは掃除
上に見えるのは全部中央にいた敵です。どんだけいるんだアホか。

アビス1
場所が確保できたところで狩り開始。プリを定位置隅っこに配置。基本的には籠城で戦う。
S,A,L10料理、BP、サラマイン、支援、2HQを順次かけてなぐるだけの簡単なおしごと。

呪われた水も忘れずに!金オシにならクリティカルで1700。倒す時間は10秒切って入るけどまぁ、早いというほどではないですか。

アビス2
ほーりーらいとで青オシ攻撃。共闘用です。
金には効かないから仕方なくスルー。

狩り方としては殴るだけだが、さすがにわきのいいアビス。5体6体で抱えられるはずがない。
RG(以下:アレ)がいるせいで湧き方がかなり変則的になっているため、狩り方を考慮しなければいけなくなる。

籠城基だが、中に敵がいなくなった後にアレが敵を倒しているまで待っていると効率が悪い。そのため、プリがやられないように定期的に中央をみつつ外から釣ってくる。
釣り釣り
外にもいないと泣けるが。金2匹位なら常にいるのでそれを持ってくる。中わき優先、それでも人が多いときでは圧死する可能性もある。アレは死ねばいいね。


前回乗せ忘れたすてーたす。
ステ
ドーピングしまくりですがASPD190。DEXは見ないで!まさかクリ騎士になるとは思わなかったのよ!

素としてならば効率はかなり良い方。収集品は高く売れ、光の粒も毎回それなりに出る。宝箱も地味に出る。
経験値もさながらで、教範込みなら時給は最大15.5M。スバラスィ。


そんなこんなでこんなものも。
おいおいおそいぜ?
おそいわ!もうすぐオーラだわ!

まったくこれだから深淵cも出ないんだよ。困ったもんだ。
アビスの楽しみってこれ以外にないのにな!経験値なんて飾りです!(ぇ

アビスも楽しいけど、オーラになったら最後に深淵狩りに行かないとナ、またすぐ狩れる気はするけど。

さてさてそんなこんなで、気付いたら土曜日4H、日曜6Hというオーラロードスペシャルウェイを駆け抜けていた俺。これはひどい。

2日で稼いだ経験値はおよそ130M。まぁラストってのはいつでもストイックにカオスなものだよね!
おーらみえてきた
みえてきた。

オーラまであと42分13秒。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーラ直前にやっとc(笑)
おめおめです。
遅れて発光もおめおめです。
次に見るときはきっとRK。

No title

今更おくれてありー。
RKまだ当分先だなーw
でもきっと、なるようになr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
